ソラリス。

 

新しい日々をはじめるのに必要なのは濃いめの酸素と足と、

自分以外の誰かからの揺るがない肯定だ。

 

わたしはいつも新しいことを始めるのが苦手で気づけば同じ場所おなじ自分のままでただ時間だけが経ってしまっているから。

そういうのもう、もういい加減変えたいから。

変えていきたい。

自分も日々も環境も。

そんな自分のそばにいてくれる人がいてよかった。

いらないものは捨てて良かった。

 

今日はお仕事をがんばって、ちゃんとご飯も食べて、仲良く話せて上手に過ごせた気がする。

思い出はもう思い出だ。

 

そうだ。

昨日はとっても楽しい時間を過ごせた。

ゆったり過ごせて癒されたし、たくさん笑わせようとしてくれるところ、ちゃんと心に染み込ませないとなって思った。

オムライスも美味しかったし映画や音楽の話も楽しかった。

12月が急いでる。

無事に2020年を終えられますように。

みんなが無事でありますように。